« 守ってあげたいものがあるから | トップページ | モラオの天気 »

2006年10月17日 (火)

冷戦

今日も二言ぐらいしか話していない。もう私も何を話していいのやらわからない。何か口を開けば必ず嫌味になって帰って来るし。息をひそめている。じっと。

この2週間、二度私の方から聞いた「何か起こってるの?」それに冷淡な声で日本語で言うなら「別に」という感じで返ってくる。取り付くしまもない。

一体いつになったら機嫌が治るんだろう。一日中、黒く重い塊が胸の中に沈んでいるように憂鬱。離婚という言葉が頭を行き交う。いっそ死んでくれないかと思う。交通事故に遭って死ねばいいのにという妄想も頭の中をグルグルと駆け巡る。

|

« 守ってあげたいものがあるから | トップページ | モラオの天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160423/3833921

この記事へのトラックバック一覧です: 冷戦:

« 守ってあげたいものがあるから | トップページ | モラオの天気 »