« だんまり攻撃始まる | トップページ | 守ってあげたいものがあるから »

2006年10月10日 (火)

暗黒の週末

モラオが家にいる週末は、まさに地雷のたくさん埋まった場所を歩くようだ。今までの結婚生活の中で無事に楽しく過ぎた週末の方が少ない。

いままで本当にひどいことがいっぱいあったなー。と日記をめくってみる。鉛筆が削れないと鉛筆を投げつけられた時もあった。アレを断った日(生理の日)二号を作るぞと脅されたこともあった。

|

« だんまり攻撃始まる | トップページ | 守ってあげたいものがあるから »

コメント

デスパレートさん、こんばんは!

私も夫と過ごす週末は恐怖でした。
週末も、お盆休みも、年末年始も、
後頭部がヒリヒリし泣きたくなるような感じでしたよ。

私も不正出血があって、アレを断ったら
「俺としたくないから嘘言ってるんだろう!」と言われ
妻の体の心配より、自分の欲望が満たされない怒りの方が
大事なんだな、と悲しくなったことがありました。
はぁ~~~~。モラって、ほんとしょうもないですね…。

投稿: ウメ | 2006年10月11日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160423/3760494

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒の週末:

« だんまり攻撃始まる | トップページ | 守ってあげたいものがあるから »