« モラル・ハラスメント参考サイト | トップページ | だんまり攻撃始まる »

2006年9月29日 (金)

夜が怖い

モラハラ体験談を読んでいるとセックスレスとう方が多いようだが、私の場合は反対。モラオは、できれば毎日でもセックスしたい人。結婚16年の間に、セックスの回数ことで喧嘩になったことは数知れない。

とにかく苦痛なのは、誘いを断れば、またまた3日~1週間の沈黙無視地獄が待っていること。さらに、批判的になり、ちょっとしたことで爆発すること。

私が生理中の時でもやりたがる、というか満足させてもらいたがる。

私は、とにかく堪える。あの間中、目をつぶって全く別のことを考える。ふりをする。別の人のことを想像してみる。最近は、別の世界に行くのが随分上手になったと自分でも思う。

|

« モラル・ハラスメント参考サイト | トップページ | だんまり攻撃始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160423/3630590

この記事へのトラックバック一覧です: 夜が怖い:

« モラル・ハラスメント参考サイト | トップページ | だんまり攻撃始まる »